シャンパンゴールド
すごい!初日から、まるで歯医者から帰ってきたばかりのような気分でした!1週間経ったら、歯が白くなってきました!内蔵タイマーが便利で、意識しなくてもブラッシングとフロスができます!最低設定でも少し刺激が強いですし、水流も勢いがあります!ブラシヘッドがもう少し大きければいいのにと思います。
ダークバイオレット / スタンダード
2 in 1は気に入りました。確かに一味違うシステムですね。ウォーターフロスのような、もっと直接的なものかと思っていたので、フロスの部分はどのように機能するのかよく分かりません。歯の周りを水が流れていくだけで、フロスの代わりになるのでしょうか?
ミッドナイトブルー
歯ブラシと口腔洗浄器セットは本当に便利です。以前、ウォーターピックを持っていたのですが、数ヶ月に一度使うかどうかという程度で、しかも洗面台のすぐ横に置いてあったのに。
NEOS Ultraを使って、毎日歯磨きをし、必ずウォーターフロスを使っています。歯と歯茎を守るためには、それだけの価値があります。